Majica_Musica’s blog

今ハマっているのは、『Ozuna x Amarion - Creo (Remix)』です。

Amarion(プエルト・リコのアーティスト)

 

はじめに

こんにちは。マジカムジカです。

YouTubeで音楽鑑賞していたところ、OzunaとAmarionの『Creo(remix)』という楽曲を発見したのですが、見事にハマってしまいました。

Amarionというアーティストに興味を持ち調べてみたので、できる限り紹介しようと思います。

 

アーティストの詳細

不明な点が多かったです。

 

所感

少し高くて少しかすれた歌声だと思います。優しい歌声だと感じました。

楽曲のリズムは、「落ち着いている」と言えるでしょう。

 

何曲か紹介します

①このアーティストを知るきっかけとなった一曲です。まるでアルペジオ(?)かのようなバックの音にハマりました。

www.youtube.com

 

②上の楽曲のもととなった楽曲です。

www.youtube.com

 

③かなり最新の楽曲です。海外の人の「TSUNAMI」に対するイメージは、日本とは異なるようです。

www.youtube.com

 

最後に

今後に期待のアーティストです。

検索しましたが、私が解読できる限りでは、彼に関する情報は少なかったです。

新たな情報が入ったら追加していこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

では〜!