Majica_Musica’s blog

今ハマっているのは、『Ozuna x Amarion - Creo (Remix)』です。

Alex Rose (プエルト・リコのアーティスト)

はじめに アーティストの詳細 所感 何曲か紹介します 最後に はじめに こんにちは。マジカムジカです。 本日は、プエルト・リコのアーティスト Alex Rose について紹介していたいと思います! 激しさは(他と比べて)控えめなのが特徴です。静かでリズム感の…

Amarion(プエルト・リコのアーティスト)

はじめに アーティストの詳細 所感 何曲か紹介します 最後に はじめに こんにちは。マジカムジカです。 YouTubeで音楽鑑賞していたところ、OzunaとAmarionの『Creo(remix)』という楽曲を発見したのですが、見事にハマってしまいました。 Amarionというアー…

レゲトンから始まる洋楽(スペイン語)へのお誘い

">こんにちは!マジカムジカです!私なりに「うす〜く」レゲトンに迫りたいと思います!少し長いですがお付き合い下さい! "> 「レゲトン」とは? よく分からないぞ… とりあえず一曲いかがですか…? 人気ってどのくらい? 主に何を歌っているの? 驚きと発見…